

侘び助椿

20120403_convert_20120403181706.jpg




F4

久しぶりに描きました。



デンファレ

IMG_1352_convert_20120127174849.jpg


F4

デンファレって、価格破壊をおこしているの?
近くのスーパーで5本250円でした。

鉛筆デッサンの段階で目を使いすぎたらしく、目の奥が痛いです。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ボタンを押していただけると嬉しいです。

雪晴れの朝

IMG_1338_convert_20120124140757.jpg

F4

朝おきると、雪が積もって朝の光がきらきらしていました。
こういう朝はおとなになってもちょっと感激しますね。

でも絵に描こうとするとこれが・・・う~む。
何度もチャレンジしないとね。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ボタンを押していただけると嬉しいです。

プリムラ

IMG_1315_convert_20120119153737.jpg

F4

何とか今年2枚目の水彩画。
鉛筆の線を残しすぎました。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ボタンを押していただけると嬉しいです。




シクラメン

IMG_1255_convert_20120106211932.jpg

SM

明けましておめでとうございます。
今年は、少しがんばって描きたいものです。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
↑ボタンを押していただけると嬉しいです。

Pagination

Utility

プロフィール

紫音

Author:紫音
そのうち、旅先で水彩画を楽しめるようになりたいと、目下のところ試行錯誤しながら描いています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

